うえぶろぐ

個人的な趣味や日常の事を書くブログです

ブログ始めました

はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

今更ながら人生初ブログです。

まだ何を書くか手探り状態だけど、趣味のことや日常の事をとりとめなく書いていこうかと。

 

最初の記事なのでまずは自己紹介から。

ハンドルネームは「うえぽん」

他にゲームなどをやるときによく使う名前の一つとして「万桜月多」(ばんさくつきた)があり、Twitterで繋がっている人はこっちの名前で知ってる人も多いかもしれないので両方名乗っておこう。どっちも自分の名前として認識してるのでどう呼んでもらってもいいけど、自分で名乗る時はうえぽんがメインになるかと(`・ω-)

 

趣味は、アニメ、アニソン、声優、カラオケ、車、猫 などなど。あとゲームはあまりやらないけど、スマホゲームの『スクールガールストライカーズ』(スクスト)にはまっていて4年以上プレイし続けており、今ではTwitterもスクスト専用アカウントを作ってそっちで交流してる人の方が多いくらい( *˙ω˙*)و グッ!

 

とまあ根っからのオタクなんでそこんとこ

ヨロ(`・ω・´)スク!